ブログ始まりました

初めまして、レジ袋ナオトです。

ええ...なんじゃその名前?

と思われた方多いと思います。笑

まあ思いつきなんですが、ポリ袋のように薄っぺらい人生だったなと思ってつけました。。。笑

 

 

みなさん、ちょうどGWということで、フェスティバルいくなり、地元へ帰って旧友とと会ったりしているかと思います。

しかししかし果たしてそれでいいのか!

数十年生きてきて、今までと同じことをしていてはつまらない!

 

。。。ということで、ブログを始めることにしました! ヒューヒュー!

 

気になる話題とかピックアップして、様々な人と意見交換してポリ袋から、エコバックくらい厚手で丈夫でしっかりとした人間(?)になろうと思うのでよろしくお願いしまーす!

 

今日もクレジーにいこう!