ニュースについてどうのとか話したいことあるけど、、、何よりも何よりもまずは自己紹介からじゃ!

こんにちは!

 

今日もいい天気ですね。比較的暖かいポカポカとしてますけど、、、こういう僕は何をしてるかというと、論文読んでます!

 

 

理系学生やってまして、まあ大変なんですよね。ゆうてそんな真面目なほうじゃないんですが・・・笑

 

 

どんな分野をやってるかと、ざっくり生物学やってます。はい。。。あまたある学問の中で生物研究はだのなんだの言いますけど、正直人によりますね

人は好きなことだったら苦しいことも楽しくなったり、ロマンを感じることができるのでどこまでも頑張れると思ってます。

まあ僕はあまり研究がしたことがないので、半年くらいは見定めるための期間としてます。そのあと、好きになれなかったら進路変更しようと思ってまーす。

 

 

少し話題が重くなりましたが、とりあえず大阪で院生やってます。研究について面白い話があったらぜひぜひコンテンツはなんでもいいので、紹介してください!

 

 

 

 今日もクレイジーにいこう!