やりたいことを全部やる主義なんで

こんにちわっす!

 

レジ袋です。

 

じめじめとした季節になってきましたね。

ああ鬱ですな。笑 今週の金曜は論文紹介があるのに。スライドも作ってない。

全力で頑張ります。

 

最近「将来いったい何になりたいの?」とよく聞かれます。理科系のことを学校でやっているのに、経済とか途上国支援のほうに頭突っ込んでたりして、行動が読めないと。いったい何を考えているのかわからないって言われます。

 

正直に言うと何も考えてません。笑

ただ面白いと思ったことはすべてやっています。優先順位はある程度つけてはいますが、1番と2番くらいまで。。。あとは時間があったらやろう。

 

 

というか、優先順位つけてあーだこーだ言ってるんだったら、さっさとやれって主義ですね、僕は。

肝心なのは色々やっていることを、できない、または、肝心なことから逃げていい言い訳にしないこと。2日前に母親と話していて気づいたことなんですが、、、

「一番やりたいことなんだけど、ほかで忙しいからやれなかった」っていう言い訳はサイテーですね。笑

体力・時間がないだの、バランスがよくなかったとかは自己保身です。

 

日々精進

 

やりたいことは全部、悔いのないように最後まで全力でやる!!失敗したら、冷静に振り返り次に活かす!

これが一番ですね。

 

以上

 

がんばろー