緊張するなあ、でもみんな同じか!笑

こんにちわっす!

 

レジ袋です!

 

 

あと二日。。。楽しみと緊張が半々

色々詰めが甘いところが出てきてしまって、焦ってしまう。。。この感覚はいやですけど、頑張っている証拠なのかもしれない。

 

よくありますよね、大学受験直前とかそうだったし。

何事にも心残りは多少あります。「あの人に見せておけばよかった」「もっと調べとけばよかった」とか

ほんとにいろいろあります。

ここまで来たら過去を振り返ってもしょうがない!

 

とりあえずできる限りの疑問点は洗い出し、解決していって、軸をはっきりさせて、まとめて、、、あとはベストを尽くそうと思います。まあ、トビタテ奨学金という「ガソリン」は取らさせていただきます!笑

焦ってもいいことなし!

 

「明日やろうは馬鹿野郎!」

 

頑張りましょう

 

明日論文発表なので、以上!