さてさて明日ですか。。。ついに

こんにちわっす!

 

レジ袋です!

 

 

ついに明日ですね。。。トビタテの二次面接。。。

4分で話せるのか、練習が足りないとおもう、今日でございます。

話しては、留学計画を練り直して、話しては、留学計画を練り直して、、、

基本この繰り返し

一生終わらないんじゃないかって思います。笑

 不安が募るばかりです。しかし、それはみんな同じ。不安だからこそ、ネットで自然とトビタテ関連の人の情報を探ったりしちゃいますよね。笑

 

 

ついに明日ですが、みなさん戦いの準備はできていますか?

毎回こういう試験系のイベントになって思うことは、どんなに突飛で素晴らしくても自分と他人を同じ物差しで測られてしまうのは避けられないなと。しかも、面接官もランダム?ですし

非情で運要素がやっぱり強い。。。

 

それでも、自分の努力は裏切らないと思います。

かけた時間は裏切りますが、かけた思いは裏切らないです。ですから、今まで頑張ってきた自分を信じてやり切りましょう!

 

 

明日逢えたら、何かのご縁。仲よくしましょう。