トビタテ二次の感想、、、

こんにちわっす!

 

レジ袋です

 

今日は二次審査でしたね。お疲れ様でした。

僕は先進国コースで受けまして、自分の言いたいことは個人面接で出し切ったって感じですね。

落ちても納得です。まあ自分が何をしたいのかはっきりしましたね。というか、引っ張り出してくれましたね。

グループ面接はメンバーがかなり優秀で楽しかった。みんな自分のポジションを瞬時に見抜いてかなり建設的な議論ができた。

 

その他の感想として、

情熱とか自分らしさを伝えたいのはわかるんですが、少し度が過ぎた態度で面接に向かっている人がいたのは少し残念だった感じ。パフォーマンスは大事なんですが、中身があってのこと。。。どう見てもへたくそな字を個性と呼んでいる人みたい。笑

まあいいんですが、、、

 

ただやっぱ熱い思いはみんなから感じ取れたので非常に刺激を受けた一日であった。

 

以上

 

おやすみzzz