アナザースカイで仲宗根梨乃さんに惚れた話

http://gahag.net/img/201511/29s/gahag-003090.jpg

 

こんにちわっす!

 

レジ袋です!

 

昨日たまたまテレビをつけて一服しているときに、アナザースカイを見てしまったんですが、

久々にいいテレビを見てしまったなと、

 

ゲストは「仲宗根梨乃」さんですね。

見た方がいいと思います。パッションが強い人は大好きです。強すぎて思わず笑みが出てしまった。笑

 

www.youtube.com

 

 

ツイッターの反応も

 そうですよね。やっぱ好きでやり続けているからこそ。

 

 

 がんばっている分野が違っても、見習いたいですよね。

 

りのさんの紹介はググれカスということで、今回は割愛させていただきますね。笑

そこらへんに転がっていますんで。

 

 

典型的な沖縄美人なんですが、なによりも

自分に正直で

ポジティブ

好きでダンスをやり続けていた

素敵です!

 

 

赤字で表していることってすごく大事だと個人的に思ったので、あげてみました。

 

好きなことに挑戦しようとしすると、多くの人はすごい批判するんですよね。「そんなことやって、食べていけるの?」「もっと真剣に考えなさい」とか。先生とか友人とか、時には親までもいってきます。(現に僕の親はそうです)

 

 

自分勝手といわれようが自分が好きななことがあるなら

自分に正直に徹底してそれをやるべき

だと思います。

好きじゃないことは早く捨てるべき(ここ弱い人が多いですよね)

世界は広いので、選択肢はたくさん外にも中にも広がってます。

 

好きなことであれば、自然とどんどん工夫しようと思うし、こけても自分にとっての成功者に成功のヒントを聞こうとするはず。

変なプライドを捨てることもポイントですかね。

(僕自身あまりできていないですが、日々精進してます(泣))

 

 

逆にそれをしようとしない物事は自分はあまり好きじゃないんだってわかる一種のマーカーになります。笑

 

 

てなわけで、こんな人がもっと日本で増えたらなと思います。

やりたいことをやって世界を明るくする人が。。。こういう役目を果たせるのが、ダンサーのような芸術家の方たちだと思うんですよね。

個人的に、思いが溢れすぎて何言ってるかわからないところが大好き。笑

 

さてさて、僕も日々好きなことを現実化するために精進しますか。。。

 

以上

 

ps.参考にしたサイトとか載せときます。面白いですよ。一度会いにいこうかな!笑

 

www.newyorker.co.jp

 

rqplus.jp

この二つは、梨乃さんのインタビュー

 

www.youtube.com

ブリトニーのバックダンサーをやってる時のやつ

 

www.youtube.com

パッションはみ出て面白い