読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

少しいやだなと思う人に会ってみようと思うこの頃

f:id:goodbazzbug:20160610173130p:plain

 

こんにちわっす!

 

ポリ袋です!

 

めちゃくちゃ久々にブログ書こうと思います。

 

最近いろいろな人に会うことが多くて、その際に毎回思うようになったことがあります。

 

それは、自分が会いたいと思う人だけでなく、

会いたくないと思う人に実は会うべきなんじゃないか説

です。

 

自分がひかれる人って何かしら自分にかけているところをもっている人が多い傾向がありますよね。

自分の場合話すことが苦手ですし、計画性もないので、口がうまい人とかきっちり先を考えられる人に惹かれます。

 

つまり、意外と自分の将来像に近い人なのかもしれないですね。

 

計画性は最近少しずつ書いて自分の目標から逆算する練習をしているので、へたくそながら日々精進してます。笑

 

 

逆に、この人少し苦手だなっていう人いませんか?

僕は最近なぜかチャラい人が苦手だなと思うことが多くなりました。僕自身あまり人見知りではなし異性とも普通に話せるんですが、そこまで積極的な人間ではないので、ひそかに特に女の人にたいしてもっと積極的になりたいと思っているのかもしれませんね笑

 

なにが言いたいかというと、

自分のほしいものを持っているため、吸収したいと思い会いたい人劣等感を感じて会いたくない人が存在するんだなと最近感じさせられます。

今までは後者の人から逃げてきたんですが、これからは積極的にあっていこうかなと思います。そっちのほうがスリルありますし。

 

少し苦手だなと思う人に会う

 

久々に苦手なあいつに連絡入れてみるか、、、と思い、今日のブログはおしまいです。

 

ほな、ではでは